インターン募集のお知らせ

ルーラル 未分類

弊社では『地域の今日をデザインする』をミッションに掲げ、人々に新たな選択肢を提案することで人々のワークスタイル・ライフスタイルのパラダイムシフトを目指しています。 人と人とのコミュニケーションを通じて発信すること、情報を発信するのではなく、情報が伝わるということにこだわる私たちは、リアルの場を「オフラインメディア」と称して事業展開をおこなっております。オフラインメディアを通じて、私たちは地域の魅力を発信し続けます。飲食店事業、マルシェ事業から地域プロモーション事業まで様々な事業を展開しております。

【募集内容】

・メディア事業(メディアRURAL )
・新規事業(経営企画)                     計3名

【メディア事業】

人々のワークスタイル・ライフスタイルをデザイン・発信するオンラインメディアが「メディアRURAL」です。東京都・文京区に所在する「RURAL COFFEE」は地域社会と密接につながるということの面白さをライフスタイル・ワークスタイルの提案を通して実現しています。オンラインメディアである「メディアRURAL」のコンセプトは「都市と地方を繋ぐ」。ウェブ上での発信を通してまちの面白さ、魅力を発信し、この文京区・向丘に住んでいなくても、全世界から文京区・向丘界隈を知ることができるようにすることで新たなワークスタイル・ライフスタイルを提案します。我々は、そんな時代を「オンライン」と「オフライン」をかけ合わせたメディアを作ることにより、より確実にどの年代の方々にもワークスタイル・ライフスタイルが提案できるようになり、社会的なインパクトがより強くなることを目指しています。

【新規事業】

Rural frontierはこの夏新たなチャレンジをします。ビジネスに一から関われるチャンス。地域ビジネスに興味のある方にもってこいです。

【求める人物像】

各事業ごと実際にプロジェクトを計画、提案、実行していただきます。

地域社会に密接につながるRural frontierでしかできない、地域社会のリアルと、面白さがここにはあります。下記の条項に当てはまる方は奮ってご応募ください。

・地域社会に興味がある方

・ビジネスの視点から地域活性化に取り組みたい方

・地域社会に熱い思いをかける方

・プロジェクトを計画、提案、実行を一括して行うことに興味がある方

【選考の流れ】

氏名、メールアドレス、出身地、電話番号、所属、志望動機(興味分野、自己の強み含む)を記入の上送信してください。3営業日以内にご連絡させていただきます。その後面接(オンライン可)となります。最終結果は面接後1週間以内に返答させていただきます。

お問い合わせ、お申し込みはこちらから

【勤務時間】 希望勤務応相談
【勤務地】 東京都文京区向丘1-16-17
【最寄駅】 東京メトロ南北線「東大前駅」 徒歩3分

その他、お問い合わせ等は担当者小島(info@ruralfrontier.com)まで

関連記事

カテゴリー

アーカイブ